<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月04 日

ジジイたちの話

今夜の「さんまのまんま」おもしろかったです。
アルフィーの三人に、後からさだが乱入?

もうギターを持って大騒ぎ\(^o^)/  大うけで見てました!!
あの連中の話ってホンマにおもしい。。。って事は、おいちゃんもジジイだぁ〜

さだは、北の国のテーマをいじりまくるし、ヴァイオリンまで持ち出して「神田川」もやってくれた!
そして、お約束のボケも(^^;)

お約束のボケといえば、S&Gのサウンド・オブ・サイ…のイントロから、
ル〜ルル〜ゥの夜明けのスキャットになるボケも、何年ぶりに聞いたろう (^0^*オッホホ

自分も昔、小さいバンドをやっていたので、メンバーが集まるとあんな飲み会になるんだろうなぁ〜♪
とにかく、楽しく見ました〜。。。長澤まさみちゃんも出てたし(*^.^*)エヘッ

あぁ、あんなのを見ると夢に出てくるんだよなぁ〜
。。。あの番組に自分が出てギターをいじってるのがσ(^◇^;)。。。アホかo(^_-)○パーンチ!

なんとなくジジイっぽい、野に咲く花のように〜061004



さだのあの唄が「檸檬」っていう題名だったんですね。

投稿者:vapor
at 23 :50| 70年代 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

さだ!に反応しました(笑)
面白かったですね。
なんかむじゃきにおじさまたちが歌ってギターならしてるのが楽しそうでうらやましかった(笑)
もっとやってほしかったぁ

投稿者: ひめ : at 2006 /10 /09 22 :48

◆コメント

いやいや、ホンマに面白かったですよね。
たぶん、今の若い人?には分からんでしょうね。。。あのノリは。

「雨やどり」も何年ぶりに聞いたかなぁ〜
でも、みんなジジイになるほどギターが上手くなっているのにはビックリです。

あんな番組もっともっとやってほしいですね。
「ジジイ達の朝まで討唄」なんてのが最高なんですけど。

そういえば来月、こうせつが、小松へきますね〜
まさしはんは、最近北陸へきてないのでは?

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /10 23 :05

◆コメント

知らなかった^^
小松に来るんだね。
まっさんは。。。きとりません(* ̄- ̄*)さみしいもんですわ。
11月だったか拓郎が金沢にきます。
亭主さんがフリークなので私も歌えます(笑)

おじさんたちの歌会 みてみたいですぅ〜
おばちゃんも入れて(笑)

投稿者: ひめ : URL at 2006 /10 /11 13 :44

◆コメント

おっ、拓郎も来ますね!
亭主さんとお出かけでしょうか?
拓郎の唄では「外は白い雪の夜」が好きですねぇ〜♪

おじさんたちの歌会>いいですねぇ〜、小松ドームで朝までやりますかσ(^◇^;)
おばちゃん>この前のつま恋で、拓郎の時に1曲だけ、あのおばちゃん?が唄ってました。
。。。かっこ良かったですね〜♪

投稿者: vapor : URL at 2006 /10 /11 23 :08

※必須